So-net無料ブログ作成
検索選択

発表済作品一部改題。 [お知らせ]

先日脱稿した「ドゥーブルイマージュ」を
収録する私家版制作に当たって、
パブー縦書き文庫にて
発表済作品の一部のタイトルを改めました。

「惡夢」→「コシュマール」

「南端」→「ゴーストタウン・ブルース

「連泊」→「シリアルserial/cereal‐」

私家版収録は上でタイトルを挙げた計4編になります。
この後、最終的な推敲も兼ねて
「ドゥーブルイマージュ」のパブー有料版を作成します。

最新作脱稿。 [創作]

新しい私家版のための
書き下ろし短編が一応、出来ました。
これまでのザックリした経過まとめは
ぐぐたすにございます。
これから慌てずに推敲し、
あとがきも書いて入稿します。
ちなみに、本日書き終えた短編は
私家版ご購入者様特典の意味もあり、
ネット公開は致しません。
短編集全体(全4編)が
長編『サンギーヌ』スピンオフ作品です。

超掌編 [創作]

Twitterのタグに「天使の日」というのが出てきて
何だろうと思ったら、
語呂合わせでトリンプが決めた由。
で、下着とは関係ないけど、多分裸なヤツ(笑)を
思いついたので即興で書き下ろし
絶縁電線なら感電しないんじゃなかろうか(違うかw)?
短すぎるしヘッダ画像の都合がつかないので
タイトル2文字ですがパブーの『掌編』には入れず、
縦書き文庫版の冒頭に収録しました。

Moments-2 [お知らせ]

twitterに「まとめ」(あるいは「マガジン」)機能が
付きましたが、
何なんだ「モーメント」ってネーミングは。
まだ慣れないぞ(笑)。
……などと言いつつ、グラン=ギニョルなど、
吸血鬼関連以外のホラーでテラーな話題
纏めました。

Horror&Terror

Moments [お知らせ]

twitterに「まとめ」(あるいは「マガジン」)機能が
付きましたね。
しかし、
何なんだ「モーメント」ってネーミングは(笑)。
ひとまず吸血鬼関連ツイートを括ってみました。
随時追加。

Vampirephilia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。