So-net無料ブログ作成
検索選択

MANDRAKE-2 [音楽]

vol.1の続き、vol.2もあるでよ(笑)[ぴかぴか(新しい)]
急に音質がクリアになっていて笑える[たらーっ(汗)]


アンリリースト・マテリアルズ VOL.2


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MANDRAKE [音楽]

発売当時、買おうかどうしようか考えながら
他にもいろいろあったので見送って、
そのままウッカリ忘れていたことを思い出し、
急遽ゲット。

P-MODELの前身、しかしジャンルが違う(笑)
マンドレイクの音源集。
King Crimsonっぽい重いプログレ。
物っ凄く好み!!!
新●月の母体となったSERENADEと
よく対バンしていたという話も頷けます。

ああ、カッコイイ[ぴかぴか(新しい)]



アンリリースト・マテリアルズ VOL.1

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

安定のクオリティ(笑)。 [音楽]

恐る恐る
これから初めて聴いてみようかなぁ……
と思っている人は、
先にベスト盤『現世は夢』をどうぞ、ですじゃ。


怪談-そして死とエロス-(初回限定盤)(DVD付)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

独り言(笑) [音楽]

なかなかオークションに登場しない、
たまにお目見えしても異常に高価な
レア度の高い中古(廃盤)CDが
意外な安価(しかも即決価格)で現れた!
……ので、早速落札→発送通知来たーッ!!
わーいわーい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

誤発注(嘘) [音楽]

本日発売のCDについて、
noteテキストをアップしました。




地獄のアロハ【完全限定生産盤】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

旧譜でニヤニヤ2。 [音楽]

昨日「他1枚」って書いたけど、やっぱり改めて。
もう1枚は『妖精異郷』。
これは遥か昔「La Vie en Rose」というタイトルで出たアナログ盤に
ライヴ音源をプラスしたもの。
演奏も音質も「それなり」だけど、
凄まじく曲がいい、メロディが堪らん。
過去のバンドと思っていたら、
いつの間にか活動を再開していたのですなぁ。
もっとも、オリジナルメンバーはZINさん一人になっちゃったけど。
こうなったらJICCから出ていたカセットブックのCD化も
神頼み……(-人-)


妖精異郷


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

旧譜でニヤニヤ。 [音楽]

去年CD化されていたーーーっ!!
ということで、他1点と共に購入。

至福(●´ω`●)ノ


ヒステリックな侯爵夫人


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

現世(うつしよ)は夢 [音楽]

人間椅子25周年記念2枚組ベストを購入。
予約特典付録(メモ帳&手拭い)もゲット[ぴかぴか(新しい)]


現世は夢~25周年記念ベストアルバム~【初回限定盤】(CD2枚+25周年記念手ぬぐい)


タグ:人間椅子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

無頼豊饒。 [音楽]

やっと聴いたぞな。
クローゼットに押し込んだ古いPCも
引っ張り出したらちゃんと動いてくれたんで、
デジタルウォークマンにも取り込めた、よかった[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


タグ:人間椅子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。