So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

(;´Д`) [テレビ]

いや、つまり、その、なんつーか……

後輩が先輩の頭を撫で撫で「いい子いい子」

って、どうなのっ(;・∀・)!?
……と、日付が変わってもまだもにょもにょしてるます。
タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー。 [テレビ]

恐ろしいことに勘違いでコスタリカ戦を見逃す。
録画した気になっていたがそれもウッカリ忘れていた。
猛省より落ち込みが激しい、先が思いやられる……_| ̄|○ il||li

日本、勝ったからよかったけど[たらーっ(汗)]
タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

NHKスペシャル。 [テレビ]

「ミラクルボディ」
ネイマールの身体能力の秘密……見入ってしまった。
すげーな、やっぱ[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

かわゆ過ぎて腹筋よじれた。 [テレビ]

めちゃコミックCMの犬、
特に最後の二足歩行がラヴリー過ぎ(笑)


タグ: CM
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

人形劇『シャーロック・ホームズ』。 [テレビ]

三夜連続放送の人形劇『シャーロック・ホームズ』
録画しておいて纏めて観ました。
面白かった。
学園ものに置き換えて、殺人は起きない――っていうのも、
いいですね。
人形も美しいし、セットもシックな色遣いで素敵。
15歳のシャーロックがコカインじゃなくて(当然だ!)
ピロピロ笛……正しくは「吹き戻し」に耽溺していて(?)
始終ピーヒャラするとか、芸が細かいなぁ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ